ビジネスに毎月会費払うの当たり前?と思っていませんか??

私の体験談・私の周りの体験談をお話します。

 

詐欺に遭って悔しい思いされた方

もしかして、今してる副業詐欺?と不安に思ってる方

これから副業始めようと思われている方

是非、読んでいただけたらと思います。

f:id:ayapooooo:20220404103831p:plain

今私は、SNSを使ったネットビジネスをしています。

SNSド素人だった私が一から教えてもらいながらたくさんの人が笑顔で稼げて、たとえ1年後収入になってなくてもやってよかった♪と言ってもらえるようなビジネスをしています。

 

実際詐欺にあった人も何人も知ってるし、この私自身も詐欺に遭いました。

今思えば情報弱者で『簡単で』『楽して稼げる』というキーワードに反応してしまった結果だったのかと思っています。

 

沢山のネットビジネスが存在しますが、

全部が全部詐欺でもないし、全部が全部詐欺じゃないわけでもない。

 

詐欺にあったネットビジネス。それは月額がかかる。

あなたが始めようとしているネットビジネス、月額かかってませんか?増額されてませんか??

稼げもしないのに月額なんか払う必要ありません!!!!

 

詐欺グループからしたら営業妨害かもしれませんが、まだ詐欺にあってない人を1人でも救うために書いてます。

ちゃんと見極める力。自分自身がスキルUPして副業で楽しく稼げる力。をつけましょう


あと商材販売・マニュアル販売・情報販売。それらは全て詐欺ですよ!!

これも営業妨害になるかもしれませんが、
そのマニュアル買っても情報買っても商材買ってもひとつもお金、入りません。

それをよく人にやりませんか?ってDM送って勧誘してますね?

コピペ送るだけで毎月安定収入が?権利収入が??それ、本気で言ってます?(笑)
稼ぎたいのに必死かもしれませんが、人を騙して?自分さえよければなにをしてもいいと?

仕事もしないで簡単に楽して稼ごうという方は色んな意味で頑張ってくださいね。

そんなわたしでも楽しく安定した収入を得られる副業を見つけたのでわたしは自信をもって紹介しています🥰♡

f:id:ayapooooo:20220403095602p:plain

f:id:ayapooooo:20220403095542p:plain